12月武丈の湯 回数券キャンペーン

2020年11月24日

 

12月1日~12月27日

19枚綴り 回数券に入浴券2枚サービス

44枚綴り 回数券に入浴券4枚サービス

小人入浴料金250円が150円

年末年始も休まず営業をいたします。

合併特集号

2020年11月11日

ポイントカード終了のお知らせ

2020年11月10日

 長年にわたりご利用いただいておりますポイントカード(みのリッチカード・四季菜広場カード・JAグリーンにいはまカード)ですが、誠に勝手ながら令和3年3月末をもちましてサービスを終了させていただきます。終了までの日程等は下記のとおりとなりますのでご確認ください。

 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程お願い申し上げます。

 

みのリッチカード・四季菜広場ポイントカード・JAグリーンにいはまポイントカードへの捺印

令和3年2月末日まで

※全てにおいての捺印を終了します。

※捺印途中のカードを複数お持ちの方はおまとめいたしますので、期間中に店舗までお越しください。なお、みのリッチカードと四季菜広場カード&JAグリーンにいはまカードの合算はできませんのでご了承ください。

 

みのリッチカードのお買い物券への交換(捺印満了カード2枚でお買い物券500円1枚)

四季菜広場&JAグリーンにいはまポイントカードの商品券使用(捺印満了で200円の商品券として使用)

令和3年3月末日まで

※期限を超えての、お買い物券への交換、商品券としての使用はできません。すべて無効となります。

 

令和2年度市民アグリスクール中止のお知らせ

2020年11月10日

令和2年12月3日(木)および令和3年2月4日(木)に予定しておりました第3・4回市民アグリスクールですが、新型コロナウイルスの感染防止のため中止となりました。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
来年度に関しましては未定となっております。ご了承ください。

JAえひめ未来誕生!

2020年11月1日

 

JA新居浜市とJA西条が令和2年11月1日に合併し、「JAえひめ未来」が誕生しました!

 

【経営理念】
人とのふれあいを大切に、地域の農業と食を創造し、活力ある豊かな「未来」をつくります。

 

【経営基本方針】
1.『地域の「食」は地域の「農業」で守る』を柱に、地域特性を活かす農業を確立します。
2.環境変化を見据える総合事業を展開し、豊かに暮らせる地域づくりに貢献します。
3.持続可能な経営基盤の確立に努め、地域から必要とされるJAであり続けます。
4.組合員・役職員がいきいきと、活気あふれるJAを目指します。

 

【JAえひめ未来ロゴマークコンセプト】
農業の土台である「大地」の上に、新しい時代に誕生した新しい組織として、若い力で地域農業を支えていく「若葉」を表現。
葉の左右の色が異なるのは、「JA新居浜市」と「JA西条」の二つの力が合併して形成されたことを表しています。
見方を変えると大きな木にも見えます。

県内産農畜産物付定期貯金「えひめのめぐみ」

2020年11月1日

好評につき完売いたしました。

 

 

資材店舗「合併記念特売セール」

2020年11月1日

 

11月から2ヶ月間、あぐりセンター、JAグリーンにいはまにて合併記念の特売セールを行います。
この機会に、ぜひお買い求めください!

令和2年産ブランド米「新居の恵み」販売中!

2020年11月1日

令和2年産ブランド米「新居の恵み」販売中!

詳しくはこちら

事務所・施設マップ

2020年11月1日

事務所・施設マップ

合併に伴うお取引についてのご案内

2020年11月1日

合併に伴うお取引についてのご案内

 

1.お取引店舗

金融機関名・店舗名・金融機関コード・店舗コードが変更となります。

新旧対照表をご確認ください。

 

2.口座番号について

口座番号の変更はございません。

 

3.貯金通帳について

現行の通帳をそのままご利用いただけます。

 

4.定期貯金・定期積金の証書について

変更手続きは必要ございません。証書は満期日まで大切に保管ください。

 

5.キャッシュカードについて

お手持ちのカードは引き続きご利用いただけます。

キャッシュカード表面に記載されている金融機関コード・店舗コードは新旧対照表にて読み替えていただきますようお願いいたします。(旧JA新居浜市は変更はございません。)

 

6.年金のお振込について

公的年金については当JAより手続きいたしますのでお客様のお手続きは必要ありません。一部変更手続きが必要となる場合はJAにご相談ください。

 

7.給料のお振込について

令和2年11月1日以降の振込につきましては、ご勤務先の給与事務担当者の方に合併後の新金融機関名・新金融機関コード・新店舗名・新店舗コードのご連絡をお願いいたします。

 

8.各種のお振込受取口座について

令和2年11月1日以降の振込につきましては、お振込人様へ合併後の新金融機関名・新金融機関コード・新店舗名・新店舗コードのご連絡をお願いいたします。

※当JAより変更連絡を行った企業様一覧

※ご自身でご連絡する場合(様式)

 

9.各種公共料金等の自動支払いについて

公共料金・クレジットカード決済等は当JAにて変更いたしますのでお客様のお手続きは必要ございません。

 

10.各種手数料について

変更はございません。詳しくはJAえひめ未来HPか、支所窓口でご確認ください。

 

11.借入・各種ローンをご利用のお客様

変更はございません。

 

12.共済をご利用のお客様

変更はございません。(掛金の自動引落も同様)

交付されている共済証書は切替等のお手続きは必要ございませんので大切に保管ください。

 

13.購買代金の引落しについて

購買代金の決済日は、月末締めの翌月25日引落しに変更させていただきます。引落しが不能の場合は遅延利息が発生いたします。(旧JA西条は変更はございません。)

 

 

14.手形・小切手をご利用のお客様

令和2年11月1日以降に新JA名の小切手をお渡しいたしますので、差し替えの上ご利用ください。

 

15.各種ポイントカードついて

ポイントカード(みのリッチカード・JAグリーン新居浜カード・四季菜カード)はそのままご利用いただけますが、誠に勝手ながら令和3年3月末をもってサービスを終了させていただきます。※ポイント付与は令和3年2月までとなります。(令和3年2月末までに押印途中のものは無効となります。)

 

16.マル優・マル得をご利用のお客様

現行通り、お一人様通算350万円までのご利用となります。

 

17.国税等日銀歳入金の窓口納付の取り扱いについて

現行通り、各支所窓口で受付いたします。

 

18.出資金について

出資口数は一口1000円とし、5000口までとします。

 

19.他行ATMをご利用のお客様へ

他行ATMから当組合へ振り込みを行う際、「えひめ未来農業協同組合」での表記がない場合がございます。この場合は、合併前の金融機関名(「新居浜市農業協同組合」または、「西条市農業協同組合」)を選択し、お振込み頂きます様お願いします。

 

ご不明な点がございましたらお取引店舗へお問い合わせください。

 

 

組合長ご挨拶

2020年11月1日

JAえひめ未来のホームページへアクセスしていただき、 誠にありがとうございます。

組合員・ご利用者の皆様におかれましては、平素よりJA事業に格別のご高配を賜りまして厚く御礼申しあげます。

令和2年11月1日、JA新居浜市、JA西条が合併し、「えひめ未来農業協同組合」が発足いたしました。

新JAの発足は、将来を見据えた組織の再構築を図るため、協議を重ねてまいりました。令和元年6月に「合併促進協議会」を設立し、組織・事業などについて常任委員会・専門部会などで検討をすすめてまいりました。令和2年5月10日に合併調印式、6月3日に両JAで合併臨時総代会を開き、合併の承認をいただきました。

JAえひめ未来は『人とのふれあいを大切に、地域の農業と食を創造し、活力ある豊かな「未来」をつくります』を経営理念とし、組合員・利用者・地域のみなさまとのつながりを第一に、「合併してよかった」と実感いただけるよう、良質なサービスを提供し続けるJAとしての社会的責任を果たしてまいる所存であります。

両JAが持つ「人材、組織、情報」といった経営資源を有効に活用し、時代に対応するJAえひめ未来の実現を目指し、安定経営に努め、地域の特性・主体性を尊重した事業展開を行ってまいりますので、今後ともご支援・ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

 

えひめ未来農業協同組合

 代表理事組合長 加藤 尚

合併に伴うお取引についてのご案内

2020年10月20日